レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

何が言いたいのか・・・

2024-03-04 | リボン模様の猫

イマイチ何が言いたいのか分かってやれない・・・・・・

最近強硬確保じゃなくても
自発的に
お部屋に入って来られるようになってきた

まあ何度にか一度ですけど・・・・


ある日に夕暮れに

 

今日も


 

私も寝ころがると傍で

 

でもかなりの間不服申し立て


やっと落ち着いて
収まって
窓から外を見てる

ほんのわずかの間だったけど
また何か言ってる

落ち着かないんだろうね・・・・・





でも先日驚いた
ご飯の時間
ご飯持って倉庫に入って
ご飯だよ~
普通ならコタツから出てとんでかけつける


し―――んと
返答も無い




あわててコタツを見てもシーーン



布団はぐって見ると中で寝ている

気が付いていない



名前呼んで背中ゆすって
やっと起きた!!!!!!!!!!!!





すっかり家猫になってる~~~~


何だか嬉しかった


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 駅弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事