レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

お買物

2009-06-28 | 気まま日記
食料品のお買物は、
近所に一大ショッピングセンター街と言えるほど、
一帯が夜でも明るい位のスーパーマーケットが何件もあるのですが、
そちらをはしごしたりしています。

それまでは、車で10分位、駅のちかくの○○ーヨーカドーってあるのですが、
そこが食料品もあり、もろもろ一緒に買えたりするので、食料品のお買物は決まっていました。
最近では月に一、二回になってます。

そこで、若い子の靴屋さんに
一目で気に入り買ってきました。
       

       
履いて似合うかどうかは別にして、かわいいでしょぅ~。
夏物なので30%OFFになっていました。

このお店は品物を見て「アレは?」って見せてもらうと
大体そこで一番高い商品とかだったりで、すぐ速効で決めますので、良いお客さんになっています。
       
限定品の春物なのにバーゲンにはならないそうで、
スニーカーではそのお店では一番高いとおにいちゃんが言ってました。
出してもらって履いて、いいねぇ~ってなって、いくらなの?って感じの・・・・・
まあそれでもスニーカーですので私でも買えました。
お気に入りです!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ | トップ | 器用だね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~(^_-)-☆ (リッキーmama)
2009-06-28 20:14:15
りぼんのmamaさん
さすがにセンスいい
ステキ!!
いいな~いいな~こんな素敵な靴が似合うなんて・・・
私は最近デザインで選ぶと言うことが全くなくなってきました。
そろそろダイエット本気になって考えなければ・・・
Unknown (スターアニス)
2009-06-28 20:44:08
PUMA・・・なんですね。そして、店で一番高価なスニーカーとは・・・どちらもなかなかセンスの良さそうな品ですね。
勧められても似合っているからいいですね。

リッキーママさま~ (りぼんのmama)
2009-06-29 01:22:09
お褒めを頂き嬉しいです。
ママさんに褒められると一段と良く見えます。
色も紫が良い色でしょう…。
派手でも安っぽくないしと思って!

黒のスニーカーも即決でした。
ちょっとお値段が痛かったけど、仕方ないか~って!!
スターアニス様~ (りぼんのmama)
2009-06-29 01:28:22
派手なんですけど、品は悪くないと思って決めました。
若かりし頃はヒールの高い靴も履いていたのですが、最近は機能重視になりました。
お褒め頂き嬉しいです。

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事