レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

退院

2014-10-01 | 気まま日記

予定より1日遅れで退院してまいりました

昨夜8時を過ぎた頃
病棟に外科の主治医がいらして下さって
今後の予定をお知らせ下さいました

その後9時半も過ぎました頃
再び外科の主治医がおいでになり
今後の詳しい日程などを記した
予約表を何通も作成して持って来てくださいました

夜の9時半も過ぎているんですよ~

私もこの日は一日中先生の外来から呼ばれるのを待っていたのですが

先生の外来は午後からと言う事らしくて
待っていたのですが
4時の時点でも6人の方が待っておられるとの事で
病棟の呼び出しは時間が遅くなるので先生の方が往診しますとの事でしたが

待てども待てども・・・・・・
そしてついに
お久しぶりです~と声を掛けながら
8時半を過ぎて先生がお見えになり
雑務をして下さってお届け頂いた頃には9時半を過ぎていました

そして今朝
病棟の主治医と話している時に
主治医のピッチに先生からお電話が有って
朝の8時過ぎにはもう病院においでになっておられます


もう本当に頭が下がります
皆様に切望されて本当に頼りにされお願いされているから
この様な過酷な毎日もこなしておられるのかと・・・・・
本当に私の様な人間と出来が違う様な気がします

予定の放射線で2回りぐらい小さくなっていました

ココから予定通り1カ月からIカ月半ほど休んで

というのも放射線が当たった個所は
これからもまだまだ作用するらしくて小さくなっていく可能性も多々有るそうです
それに加えてやはり組織的には傷んでいるので
充分回復してから手術と言う運びになるようです

来月の入院日 手術日 通院検査の日などの予定を頂いて帰っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | ネイチャープリントコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事