レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

やっと

2014-09-24 | 気まま日記
先週の水曜日は本当に大変でした
救命措置を施され
輸血も4パック
それでもIVRでカテーテル治療はバッチリ
1週間経って食事も明日から常食です


そして今日は決定の日
外科の主治医による今後の決定の日

無事に手術の予定が決まりそうです

現在は内科の入院ですが
後一週間程で退院です
退院時に外科の予定が決まります
これで手術が決まりました

外科の主治医が明日から学会で出張だそうで来週日程が決まるようです

ようやくここまで来れました



8階の西が内科
そう今度は東が呼吸器外科病棟


今日は岡山の事務局せとうちから
次回のセミナーの以来の電話を頂いて
おことわりしなくてはならなくて
本当に残念です

でも1ヶ月2ヶ月すぐ経って
また一層の思い入れも
力も湧いて
復活したいと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことも | トップ | 退院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninoquincampoix)
2014-09-29 15:19:29
こんにちは
セミナーの依頼を受けることができなくて残念ですが、ここはきっと神様が少し休んで次のための力を蓄えなさいと言ってるのではないでしょうか。何かを生み出すことをしている人って、そういう時間も大事ですよね。のんびり、のんびり・・・(笑)
返信する
ninoquincampoixさま〰 (ジュリア)
2014-10-01 16:37:39
コメントありがとうございました

病院だから病気の人しかいないのは当たり前の事なのですが
内科に入院していたものですから
命に限りが有る方達も大勢おられてがんばって居られて
精神的に人って強いんだなぁって思いました

まだまだ怖い部分も含んではいますが
自分の身がラッキーだったことに感謝です
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事