レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

可愛いです

2010-07-18 | リボン模様の猫
ちょっと大変な日常になりましたが
りぼんやちーちゃんも、そして一番のお姉さんのメロンは
私達が忙しくしているのをわかっているのでしょうか・・・・・

昨日何も話さず、そのまま置いていったのですが
暗くなって帰宅しますと玄関のドアの前で、私達を送り出したままの位置で待っていました

翌日から、メロンにいつもの様に
今日は御用事で出かけてきますから、お利口さんでお留守番しててね~
って話しかけますと
その場で私の部屋まで入っていってしまいました
良く理解してますね~
ホントに驚きます

猫ちゃん達は少しもの寂しそうで・・・・・

数日前のニャンズの写真です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレグラント オールドホワイト | トップ | リビングで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事