レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

リビングで

2010-07-19 | リボン模様の猫



いきなりりぼんのアップで失礼します~

甘えっ子で私の膝にいます

良い気分です~か~お休みになってます


足元では、メロンがぺったんこに

メロンは抱っこが苦手です
ペットショップで半年以上大きくなっていて、その後うちの子になりましたので
赤ちゃんの時に一人で大きくなっているので
独立心の強い子になっています

それに引き換え、りぼんは生後乳離れしてすぐうちの子になっていますので
甘えっ子のりぼんです

お車でお昼間出かける時のメロン専用のアイスノンも横っちょに置いていますね~
さっきまで冷え冷え~していました

この後ニャンズがはしゃいでいました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いです | トップ | りぼん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事