レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

お嬢さんズ

2010-09-23 | リボン模様の猫

昨夜の雷、明け方の雷で
メロンが怯えて私は寝不足になってます

メロンは生後半年以上ペットショップで大きくなって、
その後家の子になったので自立心の強い子です。
一方、こういったカミナリなど非常に怖がり
私達がなだめてあげても、一向に休まりません

そんな訳で、今現在隣りの部屋から寝息が聞こえる位、熟睡中です

りぼんは子供の頃から怖がったことも無く
平気な子です。

きょうは涼しくて過ごしやすく、
窓の外を眺めています


その後私の側にスタスタ・・・

お膝に上がるビームがムッキムッキーーー!







甘えっ子のりぼんです

やっぱりそう来るか・・・・

グレーがスカートです、今日はウールの薄手の素材のものです
今日は、すっかり秋になりましたね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来上がり | トップ | 付録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事