レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

2016-06-26 | レカンフラワー

何か良い花でも無いかと探しにいつものお花屋さんへ

これからの時期はお花が売れない時期になるので
長持ちしないのであまり買わなくなるでしょう皆さんが

なのに本日結構高くて驚きました
スプレーカーネーションも高くてびっくり!

やはり7月8月でしょうかお安くなるのが・・・・

本日あまり気に入った物が有りませんでしたが
そろそろコンテストを視野入れて乾燥花作りしないとね・・・・・

今年は10回と区切りの年ですね

私事で自慢事になっちゃいますが
今までで既に特別賞11個頂いております
なので10回で10個の課してあった目標はクリアできていますので
今年も力を抜いて参加したいと思っております

ただやはり結果はついて来て欲しいのは
誰しも同じ思いですよね
そして作品作りはやはり楽しいですものね~

グリーンの色を買ってみました


左のグリーン名前はまだ分かっていない
これから調べる事にします
良く見かけますけど
買うのは初めてです
そこらあたりの庭に咲いてそうな感じですけどね・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フーちゃん | トップ | 雨で・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事