レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

写真

2019-08-19 | 気まま日記
ちょうどお盆のころに
コンテスト作品ある程度仕上げたので
写真にしてみた

パソコン新しくして
初めての写真印刷

んんんん・・・・・
上手くいかないーーーーー

印刷画像の端が切れてしまう

インク残量も無くなってるものもあるので
PC購入店で使い方教えてもらおうと

スマホで印刷操作の画面の写真パチリして見てもらった

何処を開けば端が切れなくて済む操作ができるのかと

その画像を見てすぐ解決


その印刷アプリはWindows内蔵のフォトだったので
簡単なものしか操作できないらしい

Eフォトをダウンロードしてもらってるのでしたが
それがそうだと思っていたのですけど
別物でした

それでも
Eフォトも前とは違うバージョンになってるので
こちらも初めて
やっと画面のままのサイズで印刷ができました



コンテスト作品
今までの作品
グランプリの作品2つと
優秀賞の作品は
私にすればみんな同じもの
同じテイスト同じセンスで作ってるので
みんな一緒よ~ってよくみんなに言ってます

そしてそのテイストで作っていないコラージュ系も
市長賞等など評価していただいています

そして今回は
ちょっと違ったテイストで作ったのですが
・・・・・・・・・・

以前審査員特別賞を頂いた作品で
黒い枠にしたボックスの作品です
これと同じテイストの作品かな・・・・・・

本日車の中で
主人に写真見せたら

無言だった・・・・・・
分からないか~?って尋ねたら

分からん!と言っていた

何気にテンション下がるんですけど・・・・・
でも
本人はとても気に入ってますから
くじけず良しとしよう

一般受けしないってことなのか・・・・・・?って思ってみたり
やっぱりイケて無いのかな・・・・なんて思ってみたり

見せなきゃよかった!これに尽きるわ~
いいじゃないの!と言ってもらいたかったけど
まあ分かんないって言うのが正直なところかな・・・・・

ちょっと違ったタイプになるのかな・・・・いつもとは・・・・

まだ時間もあるし
ミニチュア作るかな・・・・・・・・・・・・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事