レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

レカンフラワー2021

2021-02-28 | レカンフラワー

アンティーク風英文字シートを使ったデザイン

今年のセミナー先駆けて本部講師の資材が届きました

セミナーでどの教材(額)を作るのか決定ではないのではないかと推測ですが


本部講師は3つ作るようです

セミナーでも3つ???


台紙はこんな感じ

杉野先生の素敵な見本作品を先生のブログなどで拝見していますが


私も

皆様が受講したくなるような作品が出来れば・・・・と思っています


3月12日締め切りだそうですが

日にちは十分ありますので
乾燥化の選択をします


今回私たちが作るのは
タイルPカン

A4 2㎝高さ

B5 1㎝高さ


高さを考慮して乾燥花選びが重要ですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終セール | トップ | 外猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事