レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

アルコールインク

2016-04-25 | ネイチャープリント


不運な出来事でiphon5Cからすぐ6に替えたのですが
前のカバー捨てきれずに使えないのに今でも有るのです




今回6で買ったケースは慌てて買ったのでゴツイ!
そこでネットで見た100均のケースが好評なので買ってみた

4か月程使ったらソフトケースなので汚れが付いたのか
焼けたのか色がくすんできた
汚らしくて使えないので
100均なので直ぐ取り替えられる

3個ばかし買って来て
ハードや色物も

しかし前の使っていたものにデコしてあるので捨てるのも忍びなく
それでは汚れが目立たないようにペイントしてみようっと

イロドリックスが良いかアルコールインクが良いか??

手始めにアルコールインクで










エキセントリックなiphonカバーの出来上がり
色々出来上がりの感想は有るのですがこれはこれなりに面白いかなぁ~と自己満足で
チョッと使って見ます~


こじ付けだけど
ピカソ展見て来た影響あるのかな???はははははっ・・・・

初めはWDシート使うつもりだったのおとなしい可愛い押し花シールでなんて思っていたのに・・・・・
ぎゃおー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーーーっ | トップ | モッコウバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャープリント」カテゴリの最新記事