レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

パート2

2010-01-12 | 気まま日記
これが一番お気に入りです



こんなのも






そしてこんなのも



今回のコンテスト佳作作品なのですが、オシャレかな~





リンクさせて頂いているサイトで紹介して頂いた  サイトで遊んでみました。
素敵な写真が出来ました~♪                              ↑ クリックして見て下さい~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も遅くなってしまいました | トップ | 初レッスン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2010-01-13 22:31:07
コレは、手持ちの写真を組み込んでるのですか?
なかなか面白いですね。どうすればつくれるのでしょうか?
返信する
スターアニス様~ (りぼんのmama)
2010-01-13 23:12:30
こんばんは~
記事の↑のサイトでリンクしてあります。
そのサイトを開いて、どれか決めて、クリックすれば、
好きな写真を(自分のPCに取り込んでいる写真)で、指示どうりクリックすれば簡単に出来ます。
是非遊んで見て下さいませ。
楽しい写真が出来ますよ~~。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-01-15 00:03:42
猫の写真を合成するのも面白いですが、mamaさんの作品の写真は、これまた素敵に仕上がりますね~。
1枚目の華の写真集を見ている猫さんの画が、いい感じです。
街角のポスターになってるリボンちゃんやチビちゃんもめっちゃ可愛い!
返信する
みゃ♪さま~ (りぼんのmama)
2010-01-15 22:14:11
コメントありがとうございます。
母上さんのところで、とても気に入って
夜な夜な作ってみました。
簡単になりましたね~
クリック一つで出来ちゃうのですものね~。
返信する
楽しいですよね♪♪ (リッキーママ)
2010-01-17 11:59:52
結構、ぺちゃ面倶楽部でも使用して楽しんでいます。
みんなスターになれてうれしい!!!
↑コメに同感mamaさんの作品を使ったものまさにぴったり
返信する
リッキーママさま~ (りぼんのmama)
2010-01-18 01:25:41
ありがとうございます。
自分でも、猫ちゃんが見ている本が気に入っています。

リッキー君をはじめチャーリー君もルーシー姫もライちゃんも、皆チャーミングで愛くるしくて、それはモデルさんがいっぱい居ますものね~~。
また、ママさんの写真はプロ顔負けですものね~!!!
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事