レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

レッスン

2012-05-21 | アルケミックアート

前回の仕上げをされて可愛く出来上がりましたね
中央は手作りのクッキーが入っているんですよ
お誕生日に頂いたそうで



時間が余っちゃいましたので
アクセサリーを体験で作って頂きました



黒いお洋服にピッタリ似合いましたよ~



こちらも初めて体験されるので
ハガキサイズの板でお試し




まだまだ時間が有りましたので
アクセサリーをお造りになられて




もう御ひとかたは、カリキュラムを順にこなされているのですが
久々のアルケミックです~


お花がもう少し入っていても良かったかもね~
でもアルケミックアートもこの上にスタンプって言う手も有るし
上から貼り付けも出来ますので
少し手を入れられるそうなんですよ~


次回もアルケミックアートと言う事で決まりました!
自分で作ると愛着が湧くのかな
人が作った物を見ているだけとは印象が変わってくるようですね~
手作りは楽しいですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花屋さんへ | トップ | バラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルケミックアート」カテゴリの最新記事