レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

りぼんさん

2011-04-23 | リボン模様の猫

と言ってもワンともう一ニャンは隣りの部屋です

今日は隣りの部屋で寝てもらて

久々のりぼんと水入らず

大袈裟ですが

りぼんがやけに甘えて、お昼間スキ有れば膝に上がって来ます

ちょっとおかしいぐらい~

ワンは体調不良は経験上分かるつもりなのですが

ニャンの場合は全く分かりません

どこか痛い時などはどうするのでしょうね

元気無い様子と言っても分かりずらいなぁ~

何となく大甘えっ子のりぼんさんに、急遽こんな物用意して見ました








深夜になってこんなもの






テクテク・・・・


やっぱり膝の上を狙っています




りぼんの主張と私のお願いの中を取って、PCしてる間は、
お嬢さんは私とPCの間で、お寛ぎです

終いには腕の中で上を向いて寝てしまいました

何だかここ数日スッゴク甘えているのだけど、どこか具合でも悪くて訴えているのかと思ってしまいます。

どなたか猫オーナーの先輩のアドヴァイスを伺いたいです~
猫って具合が悪くなると目だって何か有るかしら・・・?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の庭 | トップ | バラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2011-04-23 05:15:19
ぅ~ん~どうやろ~
りぼんちゃん寂しくて甘えてるのでは・・・
ご飯・うんO・おしっちはちゃんと出てるんですよね!!
家のプリンちゃんの場合は具合が悪くなると全くご飯食べなくなります~
相変わらずべたべたあまえてもくれませんけどね~
りぼんちゃんの寝顔可愛いね
返信する
おはよう~♪ (junko)
2011-04-23 06:32:45
ネコちゃんの気持ちわかりません~
久々に水入らずだったから甘えたかったのかな?
可愛いですね~♪

りぼんmamaさん、メッセージありがとうございます。
私はとても不器用でやってみたい気持ちはあるのですがなかなかね。・・・
またそういう気持ちになった時はご連絡いたします。
返信する
purinmamaさま~ (りぼんのmama)
2011-04-23 12:40:52
元々べたべたなんてしない子だったし、
ゴロゴロなんてメッタに言わなかったし
こんなに甘えてドッキリなんです
どこか具合でも悪いの?って思うほど

前の大きなハスキーの具合が悪いのを分かってあげられなかったトラウマが有るのでね~。
プリンちゃんの場合は、ウンぴーとかはプリンちゃん専用で有るのかしら
我が家は新入りさんと一緒にあっちこっち気の向くトイレでご用をされていて
シーシーが出無くなるって良く聞くけど
分かんないんですよね~
返信する
junkoさま~ (りぼんのmama)
2011-04-23 12:45:06
ホントに可愛いお品ありがとございました。

ここで言っても良いのかですが
昨日、ニュースの一場面で、お嬢様を拝見いたしました。
ご立派なお嬢様ですね
緑の大使を務めて苗木を手渡すお役をされていました。
ご活躍をお祈りたします。
ご自慢のお嬢様ですね~羨ましですね!!
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事