レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ニャンコさんたち

2011-10-15 | リボン模様の猫
少し模様替えして、こんな感じでお昼寝してる~



今日は私のお布団の上で




夜は外に締め出されないように
ふーちゃんしっかり私の布団にしがみついています。
こんな顔で


そしてこんな怖い顔で~



毎日何事も起きない平凡な日が流れていきます~

これが幸せなのよね~


ランキングに参加しています。  ←ポッチお願いします






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お気に入りのノンカロリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2011-10-16 05:25:30
寒くなってくるとにゃんたちも暖かい場所を求めて取り合いになるかもね~
ジュリアさんのお布団の中も取り合いでバトルになちゃったりして~
人間もぽっかぽっかで気持ちがいいですよね
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2011-10-16 11:43:46
最近は一人で寝たい~~って毎朝思っています(笑)

プリンちゃんとホクちゃんは一緒にpurinnmamaさんと寝るのかな?

プリンちゃんそれでもご飯食べられるようになって良かったわ~。
可愛いお顔でおねだりしたり、すねてみたりと・・・
可愛いプリンちゃん~~♡
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事