レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

重いわ~

2023-09-22 | 気まま日記

届いて受け取って
この箱の大きさにしては重くてびっくり



何だと思います?



今回宿泊ホテルで使った歯ブラシが気に入って
翌日のお昼ご飯の後使っても良いかと荷物に入れた


結局使わなかったのですがそのままになって
岡山まで運ばれた


これ良かったのよ~って
その夜使ってやっぱり良いじゃんか!


袋を見るとQRコードも付いて販売会社も載ってる
早速開いて通販サイトも有った
宿泊ホテルの品はどれかとメールでお問合せ
返信いただいて早速購入



それが
業務用
ホテルに下ろしているアメニティー製造会社

なので数が問題
1400??無理無理

お試しは300・・・・・んんんん

1ッ本だと150円ぐらいそれに送料も要るし

ここは清水の舞台から飛び降りて

300本にするか!・・・・・・とポッチ



今まで使っていたのは
歯科専用歯ブラシ



これでも気に入って長年使っている
でも
これより私には使いやすい


ハミガキも
このところ替えてる
今まで歯科専用のものだったけど
Youtubeで美白歯磨き比べをしてるのを偶然見て
これが良いってNONIO
使ってみたら気になる口臭も気になら無いそうで
これが良いのよね~
と言う事でこれにしてる
値段も5分の1良いよ~


歯ブラシはこの先買わなくていいだろな・・・・

10日ほど使ってるけど使い捨て歯ブラシって・・・・・普通の歯ブラシだよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダル | トップ | 神サンダル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯ブラシ・・300本 (スターアニス)
2023-09-22 15:11:26
凄いですね!!
使い捨てとはいえ・・・300本とは。

1枚目の写真・・・何かと思いましたよ。まさか、「使い捨て歯ブラシ」とは!!!
ビックリしました!!

確かに、使い易くて自分にフィットする使い捨て歯ブラシ・・・ありましたね。
私も昔、出張の時、泊まったホテルの歯ブラシ・・・何回も泊まったために自宅に何本かあったような・・・。
返信する
スターアニスさま~ (ジュリア)
2023-09-22 23:00:35
私もちょっと引いたのですが・・・・
1本150円弱
50本で7150円
300本で9790円・・・・・んんんん

ちょっと多いけど‥‥と思いながら300本にしました
ですので1セット30円程なんです

今使ってる歯科用、ネットで安いところを探しても
1本300円はしますから
30円ですこぶる良いとなるとこれしかないなぁ・・・となりました

そうですよねシティーホテルだと2セット用意してあるので1つ持ち帰りますよね

使い捨てと有りますが
普通の歯ブラシです
ただパッケージが袋なので

型崩れしなうように
写真に写ってる状態で保存してくださいと注意書きが有りました。立ってる状態ブラシの型崩れしないようにです
もうこの先歯ブラシは買わなくて良さそうですわ(笑)
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事