レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

外ニャンコ

2015-02-21 | リボン模様の猫

お昼間はお天気が晴れ~

気持ち良さそうにすや~すや~














カメラ目線でキリリ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン食 | トップ | ニャンコもセールで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUNAのおかあさん)
2015-02-22 05:16:31
最近少し暖かくなり お外のにゃんこちゃんものびのび~の寝方をしていますね
このこは白くて 目が、我が家で飼っていた『ちゃちゃ丸』と言う名のにゃんことそっくりです。
ちゃちゃ丸も捨て猫でした。
兄貴肌の仔で野良ちゃんを家に上げて、自分のえさを食べさせた仔でした。
りぼんちゃんは我が家のわんこと同じ名前で・・・
ふーちゃんは私の呼び名と一緒で・・・
そんなご縁が嬉しいです。
メロンちゃんは・・・うぅ~~ん。
あっ! 私が住む所はクラウンメロンが有名で私の好物なんてね(^_-)-☆

入院した時の病院のお食事のお話や美味しそうなパンの事など・・・・
いつもの様子を楽しく拝見しています。
お元気なご様子で嬉しいです。
返信する
RUNAちゃんのおかあさん~ (ジュリア)
2015-02-22 18:38:51
白ネコちゃんで目が水色のニャンコちゃんは多いですよね。
初めて見た時は異様な感じに痩せていたものでしたが
そのうち他所のブログで見た事のあるニャンコそのものになっていきそのニャンコと性格なども重ねて見ていたのかも知れないです

前飼っておっれた白ネコちゃん可愛いですね
親分肌なんですね映像が浮かんでくるようです

外のワンが3匹親子でいたのですが
このニャンコと入れ替わりのように姿を見かけなくなって
ご飯も無くならなくて・・・・て思っていたのが
そのご飯をこの白ニャンコが食べて命を繋いでいたようです
今では大きな袋のドッグフードが一袋残ったままです
勿体ないし少し混ぜてニャンコにあげてみたのですがドッグフードだけ今では避けて食べるんですよ~
もう完全にセレブ野良になってます(笑)

レカンの記事が無くて・・・・
生徒さんも色々事情がお有りで重なって
当分お休みされるのでレッスンもお休みされるので・・・
私自身も活動始めようかと思った途端手術と言う事になってしまって
また仕切り直しで始めて見たいと思っています

作品作られて差し上げておられたりと
拝見させて頂いています
お互いにお気に入りの作品が出来るように頑張りましょうね~~
気分が上がるような作品が出来ると楽しいですよね~~
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事