レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

雑想 バナー

2024-05-31 | 気まま日記

gooブログバナー募集に応募

バナー作り

500ピクセル×284ピクセルの画像にタイトル入れる

今までのバナーはこんな感じ




そして今回は



久々でサイズ直しも文字入れも手間取って
それでもまあまあ規格通りできたのかな・・・・

スタッフが選んでくれて掲載されるかどうかは分かりませんが
とり合えず応募しましょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな事が・・・ほんと?! | トップ | ニャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2024-06-01 21:01:21
さすが・・・ですね。
見事な出来栄えです。
返信する
スターアニスさま~ (Julia)
2024-06-01 21:45:27
ぜひぜひバナーの応募に出してくださいませ

gooブログのトップページにいくつかのバナーが表示されています
そこに載るのだと思います
スターアニスさんの素敵な写真をご覧になったことのない方にぜひご紹介してください
プロ顔負けのお写真ですよ!!皆様にご紹介しましょう!
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事