レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

雑想

2019-11-23 | 気まま日記

還元型コエンザイムQ10

ほどほどのところで決めましたわ~

アメリカからの個人輸入です
クロネコ国際宅急便で
すぐ届きました







国内メーカーの物を買ったりしてましたが
常時使ってるサプリではありません

以前読んだ本で
飲むんだったらというサプリにコエンザイムQ10が入っていました
そんなことで
たまに・・・・


最近
ミトコンドリア・・・・云々を目にして

コエンザイムQ10ってこんな働きなんだ~と初めて知った

それでまた買ってみたくなって

アマゾンより安く買えました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2にゃんず  | トップ | ネイチャープリントコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事