レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

それはそれで

2024-02-12 | 気まま日記

それはそれで良い~
コスパ良いので気に入ってる

まずは
これ

ヘアピン5個組 (306円)


軽くて良い~~

そしてこれまた軽いバッグ


トートバッグと小物入れ (557円)


こんなお気に入りの物をいっぱいいっぱい夜な夜なポッチして楽しんでおりまする

コスパが良いのでダメもとで…と言った感触です


10月から始めてほぼ毎月買ってて
履歴見てよく買った物だと我ながら驚きですが
模様替えにとあれこれ試しに買うついでに
自分のものもあれこれ買ってみたり
結構楽しくやってます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテリア | トップ | TEME購入品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2024-02-15 09:23:54
エッ、これがこの値段で???

確かに、百均に行くと・・ついつい買ってしまいますから・・・。凄い世の中になりましたね。
返信する
スターアニスさま~ (Julia)
2024-02-16 02:16:04
最初はちょっと怪しい・・・・って
だって中国製ってどうなの?って
でも量産品は大体中国製が多いですものね
100均よりコスパが良いって感じです
なのでついつい有っても良いか~的なお買い物しています
レジャーだと思っています(笑)

そうですよね
100均だからとついつい買ってきますね
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事