レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

アイスクリーム

2010-11-10 | 気まま日記
いつも通っている通路に、〇TAYAへの通路の脇に、
〇TAYAで売っているアイスクリーム発見!

とにかく味見と・・・・
パケージからするとイマイチかなとも思いましたが・・・・

なんなの~



自分のフード以外中々食べない子です
口が綺麗で、お行儀良くて、
いつもお父さんに言われています「野良の子なのにね~って」
元野良って言っても、我が家育ちですからね~
だから余計に不思議だってば~

そんなりぼんちゃんもアイスはちょっとだけ欲しいみたいです


こんな感じ~
色々な種類が有りましたが
モンブランに決めて~

ワクワク感はありましたが、お味はハーゲンダッツと同じぐらいかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のバラ | トップ | 綺麗~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事