レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

雑想

2020-05-12 | 気まま日記

 

今日は夕方には6000歩達成してる

朝今日は何もしないで休むって言ったのにね・・・・・


このところ
りぼんが1か月ぐらい前におしっこトラブルで

先生もはっきり何々ですって言ったわけではなく

膀胱炎から腎臓に炎症が上がらないように気を付けて


抗生剤を長く飲みましょうということになって

そのペニシリン系の薬が合わなくて2週間継続的に効くという注射を2度打ってもらってます


その後の経過もいまいち良く分かんなくて


先生も前回の時に
水分が足りないだけで
皮下注射の水分注射だけのことかもしれないって言われてたし


それなのに今まで食事時にカリカリと一緒にお茶漬け状態で食べてたにもかかわらず

病院以後受け付けず
水分取らないし
毎日私のストレスたまりにたまり

あの手この手で頑張ってるけど
そろそろこちらも心的マックス

猫に喧嘩売ってもしょうがないけど
全くいい加減にしろ!っていいたくなりますがね


元気に飛び回っているし
おしっこのトラブルも一切ないし

ただご飯の食べとお水の問題

元々ご飯は気難しいところがあったし
水は若いころから飲む方ではない

だから地のままがそのまま出ているだけなのかもしれないし

どこか具合でも悪いのかもしれないし・・・


なんて不確かなことが続くので

そして世の中も不確かな毎日になってるので

どことなくへこたれてます


そんな心境の時この曲聞くと爆発的に涙した

前に聞いたことあるけどまあまあそんな曲と
さだまさしさんらしい曲だなぁ・・・って


でもどうよ
どっと悲しくなってしまった・・・・

これってヤバいんじゃないかな

自分から曇らせて行ってるかも

考えてもしょうがないことは
あれこれ惑わされないように
軽く生きていきたいものです

今日は休むって言ってたのに
家の片づけやってました

6000歩来てるのは凄いなぁ






こちらの動画はYoutube再生になるそうで
再生ボタンクリックの後リンクのところクリックするとYoutubeに飛びます

H264_償い 「主 文 被告人両名を懲役3年以上5年以下に処する。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗り絵 | トップ | 雑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事