レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

横浜記 新体制

2022-07-09 | レカンフラワー

7日8日と横浜にて本部講師先行セミナー

レカンフラワーは新体制へと移行します




2日にわたり

新技術の習得など
新しくなったブルジョンそしてフロレゾンのカリキュラム


本部講師の意見交換などもあり

充実した楽しい2日間でした

私の制作額2点






懇親会



このお席

もう分不相応なお席とご辞退したのですが
確保されて・・・・・・

私の前には新社長

お隣は
押し花界の巨匠
いつお目にかかっても穏やかな優しいオーラで輝いておられる
憧れのたけだ先生

お写真撮ってくださったK先生ありがとうございました
嬉しいです
(写真掲載承諾を頂いております)



杉野先生のUPされてるブログから拝借しています
ありがとうございます




横浜駅直結なので
今回初めての横浜ベイシェラトン





朝のゴタゴタノ中の写真ですが・・・

外資系のホテルはやはりお風呂が大きくて
身体が真っすぐ寝ている感じになる大きさ


富士山は見えなかったけど・・・・・


向かいのビルは西口の高島屋です

スタンダードなので17階でしたけど高島屋が眼下に


帰りの飛行機
天候不良で
岡山空港上空で旋回して
25分遅れの到着でした

あっという間の楽しい2日間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 横浜記-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事