レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

昨夜は花火

2009-08-03 | 気まま日記
一昨夜は街の中にあります後楽園のそば旭川での花火大会でした。
人出も多くて車も多くて
本当に数えるくらいしか行っていません。

我が家の近所の神社にて「お田植祭」と言うお祭りで
花火も本当に小規模ですが上がります。

ゆっくり焼肉を食べながらたまに上がる花火を見て
と、大袈裟ですがそんな感じの花火です。

今年は東京から義弟親子とお友達、義妹と、義母のお姐さん、息子さんご夫婦とお嫁さんとお孫さん
大勢の集まりの宴がありました。

皆は花火を東向きの棟の二階の大広間で特等席です。

私はメロンが花火はブルブル怖がりますので
自宅の二階のアトリエでメロンを膝に
カメラに納めてみました

     

     

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もニャン子 | トップ | ハウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情があっていいな~~ (リッキーmama)
2009-08-05 07:22:29
りぼんのmamaさん
私ちょっと花火の撮影に凝ったことがあったんですよ。
近隣の花火大会総なめ・・・
ところが今はさっぱり
同じ日だと思いますが
私の家のごくごく近くでも花火大会がありました。
たまに・・・『ドーン!!
またしばらくしてから『ドーン!!
最後だけはドンドンドン
でも、そんな花火もいいですよね。
(私は音だけ聞いていました)
とっても素敵な写真だと思います。
来年はリッキーごく近くの花火大会にリッキーつれてのんびり眺めてこようと
思っています。
返信する
リッキーママさま~ (りぼんのmama)
2009-08-05 08:02:51
仰る通りの花火なんです。
そうですよね~、風情がありますよね~

ママさんはやれば何でも出来ちゃうんですよ~!
写真も、絵画も……etc.
まだまだこれからも興味が湧く物が出て来られる事でしょうね~♡
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事