レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

お菓子

2023-02-28 | 美味しいもの

スーパーのお菓子もなかなかです

最近美味しかったもの

 

色々買ってみるもこれっていう程のものは中々無いのですが


手前のプリンは地元岡山のお店のもの
良く買ってくるものですが

隣のマンゴープリンと
ラズベリーソースが掛かったチーズケーキ
これもそのお店のもの
この二つがすこぶる美味しかった

今まで買わなかったのはお高いからね
スーパーで1個432円とか357円とか高いですもの~

昭和の私はスーパー!
っていう
感覚持ってるのかも
今は良いもの有るものね
品ぞろえが豊富になってる


そして
まあダメでも・・・・とお試しに買った

スーパーの銘菓祭り~





 

八つ橋や生八つ橋

嫌じゃないけど好みって言うほどでもない

でも買ってみたら

これが美味しくて好み
あのニッキの味が薄くてちょうどいい感じ
ほのかな八つ橋感が美味しい~

お土産品なんだろうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴあの | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事