レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

安堵

2019-06-04 | 気まま日記


ドゥーガルさんに
言われた事でピッタリと驚きの事の一つ


一度の人生で
いくつもの人生を生きていると

そしてその都度
両足で着地してこなしている

直球の事も有るしカーブがやってくることも有ったりいろいろだけど・・・・・

とこんな感じの事を言われた

そう
私はピンクのオーラが有るか・・・・・と思っていたと言ったら
ピンクのオーラは反面自己反省とか自分攻めするところが有るのよ
なのでそう思っていたのですが

既にもう昇華していて乗り越えているって
なのでもうピンクは無いと言ってもらった

その自分攻めをしていた事に母の事が引っかかっていて・・・・・
どれをどうしようと心残りなもので

特に凄い経緯があるからね
それでもどうにか道筋が立って
東京の先生が引き受けて下さった
母も長年抗癌剤治療で通った
そして最後の再々発の手術もしてくださった先生

大腸がんの名医として記事になってた

2012年の記事だから母が亡くなって2年後の記事

やっぱりこの先生の所に行っていたのだから・・・・・・・
それで良かったんだと・・・・・・

志田先生お世話になりました
ありがとうございました



https://gendai.ismedia.jp/articles/-/31552?page=3


現在はどこにおられるのか・・・・・

ネット時代だから分かるかもね・・・・

良かった~
良い先生にお世話になれて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい映像 | トップ | 作品集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事