レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ちょっと可愛い~

2011-01-28 | リボン模様の猫
レカンの私の作風は、皆様に細かい~~なんてよく言われるのですが
小さい物は、可愛くて確かに好きなんですね~

ホントにこじつけの様ですが
りぼんは
一人遊びが上手では無くて、一人で遊ぶことはめったに有りません

オモチャも色々買ってくるのですが
すぐ飽きて、買ってきたその瞬間位な物で、2度目に遊ぶことはまず無いくらいです

たまに一人で玉を撮ってダッシュして走り回っているので
何で遊んでいるのか見ると、とても小さな物、小さな紐、止めてあるワイヤーの2,3センチの物等で
駆けずりまわている事がたまに有ります。

昨日も何やら珍しく楽しそうにしているので見てみると
こんな物で



楽しそうに部屋から階段へ2階へ駆け上がり
また下りてきては、部屋中駆け回っていました



カーディガンのイチゴのデコがしてあったものを取り外し紛れていたものです
先日お部屋のかたづけをして、沢山の物を部屋から出しましたのでその時見っけたのでしょう

身体は普通の猫ちゃんより大きいのですが
小さい物が大好きです~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | コンテスト作品集 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (リッキーママ)
2011-01-29 08:37:43
りぼんのmamaさん、ほんとにほんとにご無沙汰でごめんなさい。
お母様がお亡くなりになられたことも知らずに、年賀状も出してしまい、失礼いたしました。お力をお落としのことと存じますが、すてきな作品を作って天国のお母様に見せてあげてくださいね。きっといつもお近くで見守ってらっしゃると思います。くれぐれもご自愛下さい。手紙を書こうと思いつつ、なにぶんの筆無精。重ね重ねお許しください。
作品見せていただきました。最優秀賞おめでとうございます。
今年はぜひ、直に拝見させていただくことを楽しみにしています。
※PCが壊れ、メールのデーターがすべてなくなってしまいました。ご都合のよい時に、空メール送ってください。アドレス帳作り直したいと思います。
返信する
リッキーママさま~ (りぼんのmama)
2011-01-29 21:46:15
コメントありがとうございました。
いつもいつも思っていても中々行動に移せなくて、
メールは無理だと思っていましたのですが
私の方こそお手紙書けばいいものを、
本当に失礼しております
それでも、今年になれば時間に少しゆとりが出来るようになられる事を楽しみにしておりました。
さっきブログの更新も拝見して本当に温かいものがじーんと込み上げてきました。

返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事