レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

メールで

2009-10-09 | レカンフラワー

先日の表彰式の動画を送って下さいました。

T先生も御受賞されていますが、そのT先生が、私の表彰のシーンの
動画を海外のサイトを使って送って下さいました。
感謝です~♡
記念になります~♪

本当にうれしかったです。有難いですね~。

昨今のPC関連の凄さは、自分は全然使いこなせませんが
凄いですよね~

そして送ってもらった動画をDVDに書き込み保存できるのですものね~♪
すごいなぁぁぁ~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2009-10-09 16:56:12
動画を受けてDVDに保存。便利になりましたね。
できれば、その模様の一部をこのブログで紹介して頂ければ・・・。
返信する
スターアニス様~ (りぼんのmama)
2009-10-10 01:44:19
ホントに便利な時代ですね。
まだまだ何も知識が無いものですので、
本当に簡単な事でも、
知らないと言うのは恐ろしい物で
悪戦苦闘してもうまく行きません。
動画を写真にしようとやってみても上手くいきません。
明日には、いつもお世話になります販売店の方に教えて頂くつもりです。
写真は記念に残しておこうと思っています。
返信する

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事