レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

コンテスト要項

2010-09-09 | レカンフラワー
今回の作品展の案内が




今年は上位入賞者の表彰式が

12月22日に、東京日本橋三越本店で開催される
「押し花20年のあゆみ~杉野宣雄展」に併せて執り行われる予定だそうです。
二次審査結果通知の際に詳細をお知らせして頂けるそうです。

表彰式に出たいなぁ~って~!!


今回の私のエントリーは

アクセサリー1点

自由部門で、今回で4作品目の花屋

そして今回からB-4も加わり1作品作りましたが、
これがやっつけ仕事の様相で、出来上がって、これはマズイカナって出来が良く無くて
慌ててもう一つ作ったのです。

計4点エントリーしましたが、
案の定、んんっ~って出来をごまかしていたものは選外で
慌てて最後に1点作った方が入り、結局3点の二次審査になります

どれか入賞を果たせますように、
12月は三越に行きたいな~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 難しいです~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事