レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

お天気良く

2013-06-03 | 気まま日記

外で動いている方には暑いのではないかとおもいますが
お家の中にいると窓を開けていてちょうど良い季節です

お外のバラも
地植えのバラが咲き誇っています

春のバラは手入れが行き届かなくて
虫食いが多くて
遠目は綺麗ですがどこかしら傷がついているものが多くて・・・・・


畑のあぜ道があちこち白いかたまりに









雑草の緑で囲まれています(笑)


もう夕方庭には出られない季節の到来~
ブンブン大嫌いな蚊がもう沢山います


NFD資格取得のデザインは花丈が小さくカットするものが多くて
持ち帰った翌日は小さなアレンジにササッといい加減にですが(笑)
トイレがこの一年花盛りでした
同じ花が多いんですけどね




先月の26日のお花に昨日のピンクのレースフラワーを足してまたトイレに戻し







こちらも洗面所にちょこっと置いておきます


普段は自分では買わないお花ばかりですが
毎日見ているとだんだん好みになって来て面白いものですね~
このブルーはあまり得意では無かったのですが
最近では清々しい感じがしてきて

中々良いんじゃない~~
とこのお花のこの色の良さが分かってきました(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ | トップ | よく分かんないけど買い時?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2013-06-04 04:56:06
梅雨とは思えないですねぇ~数日気持ちのいいお天気ですわ
ジュリアさんとこはいつもきれいなお花がいっぱいで羨ましい~
お花がある生活って気分まで華やかになりますもんね
たまにはpuirnmamaもお店にお花置こうかしら
返信する
purinmamaさま〰 (ジュリア)
2013-06-04 16:35:22
プリンママさんに教えて頂いたのが有りがたかったです!
あれ以後はお部屋にグリーンも無く
生花も無く
殺風景ですが
トイレには有るんですよ~そこだけはにゃんがゆっくりしませんから(笑)
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事