レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

さくらジャム

2012-03-09 | 美味しいもの

先日ドンクと分からなくて今も名前が覚えきれないのですが
前はドンクと言っていたパン屋さんの前を通ると
チラッと覗いて
紙袋に入っていたのでついつい・・・・


フランスパンなのですが大きさがちょうどティッシュの箱ぐらいあるんですよ~
バケットだと固い所が翌日にはかたくなりすぎてね~
これは切り分けると固い所が少しで
こんがり焼いていただくと美味しいかなぁ~って


そしてレジの横に



お試しに春の香りですかね~



花びらがいっぱい入っています~




ちょうど、ジャムスプーンを頂いたところです
京都のお土産に頂いた物です


アイスクリームスプーンとしても使えるそうです
竹の素材とカーブしたラインが綺麗です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一扇友の会    | トップ | トマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事