レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

パイソン

2016-05-31 | ファッション

良く出かける倉敷三井アウトレットパーク

当初から行っていますが
中の店舗も順繰り変わって行って

いつ頃からか定かではありませんが
コールハーンも入っています
覗くお店の一つです

そこで買ったパイソンのバレーシューズ

どうして買ったのかと言うと履ける靴なので・・・・・・でしょうね
なかなか履ける靴が見当たらないのでね
パイソンでもまあ許せるかと

子供の頃に母がとってもモダンな形のきっと海外で購入したと思いますが
いわゆる蛇皮のバッグを・・・・・
冬に真っ白のボアのコートに蛇皮のハイヒールで蛇皮のバッグ
小学生の私はもう大っ嫌いでした!
目立つから引くって事も有りましたが
何たって蛇嫌いの私
蛇が怖くない人って普通ではいませんからね
都会暮らしでは見かける事など無いでしょうけどね・・・・・

そんなだったのに
あるのですよ~
でも品良くパイソンが目立たないと思って買ったのよ~
今年は履かなきゃね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ | トップ | 美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事