レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

パンジービオラ

2018-02-10 | レカンフラワー

2018レカンフラワーセミナー講師勉強会に用意する小花

ホームセンターの花苗パンジービオラが一鉢50円だっていうので
もうコンテナに収納されてる終わりの頃だったので
一鉢だけ買ってきました

10輪ついていましたのをすぐサンドに埋めました~


最低気温が岡山市でもマイナス4度とかですので
鉢植えでお部屋に置いた方がいいのかな・・・・・・

本当に毎日寒いですね
土曜日は一日雨との予報です
明日の朝はゆっくりしてようかな~
ワンニャンも陽が射さないとまだ朝が来たと思わないらしくて
ちょっと遅くてもご飯コールしないんですよ~
明日朝はゆっくり出来そうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一扇から | トップ | 桜餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事