レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

カタログ作品

2009-12-30 | レカンフラワー

カタログ掲載作品がやっと出来上がりました。
作り直しなのですが
それでもまだ、要求されている主旨が、理解出来ていないかも知れません。

「大きすぎる」というご指摘を頂きました。
アクセサリーベースのカタログって・・・?
・・・・・・・・・・・
しっかりベースが見えてるようにデザインしました。
って言うより、デザインのしようが無いんですね~。
今回も没になるかも知れません~。
だってまだ、主旨が理解出来ていないんですもの~。

制約が有るものは、私には向いていないなぁ~。
・・・・・・って言うより出来ないみたいです~。

ピンクリップとピンブローチは特に難解な代物です。
どうやっても
私には土台が見えてる様な物が作れず
クリップの方は、クリップ部分がはみ出していますので
辛うじて判断出来ますが、
ピンブローチの方は土台が見えませんので、
ベースが何か分からない状態です。
困ってしまいましたが
私には、作れないんだなぁ~
どうしても出来上がりがこれで良いと言うと
土台が見えなくなってしまいます。
没覚悟で・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気良くて | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事