虎鉄と私 ときどきオレ様 ~変性性脊髄症には負けないもん~

コーギーの虎鉄と私のdiary
平成28年秋 変性性脊髄症と分かり
試行錯誤の日々をメモ程度に残して行こうと思います

ばいばい 僕の青春?

2013-11-10 | 虎鉄
ちょっと前から気になっていた ベランダにある虎鉄のハウス

ちょっとボロボロ これはペンキとかで塗りなおす?

でもね~ このハウスの利用度 今はかなり低くなってしまった・・・

普段は午前中のみ このハウスでお留守番だけど

雨が降れば 家の中のケージ

今年の夏なんて ずーっとケージ

もしかして 無くてもいい状態だよね・・・

って事で 思い切って捨てることに




我が家にやって来た時は ずーっとこのハウスにいた虎鉄



彼女を連れ込んだ



なんて 私が保護したワンコです



パブロフ状態で 冷蔵庫の野菜室を開けると

自らインして ハウス待機していた虎鉄

虎鉄にとっても思い出のハウスだったかもしれないけど

ごめんね~ ちょっとスッキリするよ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。