虎鉄と私 ときどきオレ様 ~変性性脊髄症には負けないもん~

コーギーの虎鉄と私のdiary
平成28年秋 変性性脊髄症と分かり
試行錯誤の日々をメモ程度に残して行こうと思います

7歳になりました~

2014-08-01 | 虎鉄
はっぴばすでー とぅーゆ~

と 31日 めでたく7歳になりました

誕生日当日の夜は 申し訳ないことにお祝いができず

って事で 前日の夜に ケーキのみでお祝いさ




パンケーキブームにのっかり 作ってみましたが・・・

やっぱりデコレーションって難しいなー

でもあっという間に食べちゃうから まっいいかな?

7歳になり 人間年齢なら44歳くらいだって

ついに私の年ぬいちゃったね

ちょっと寂しい気もするけど・・・

私も若い時に比べたら体力が・・・ なんて思うから

虎鉄もそう思う日があるのかな?

これからは 少しだけ体の事も考えてご飯を作るようにしなきゃね

人用は 何も考えないけど

これからも 1日1日楽しい時間を過ごそうね




オレ 中年か?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず母)
2014-08-04 17:49:20
虎鉄君、7歳の誕生日おめでとう~~ヽ(^o^)丿
中年?
いえいえ、まだまだ若いよぉ~(^◇^)
これからも、元気で楽しく過ごしてね(^^♪

台風大丈夫ですか?
返信する
おめでとーーーー!! (ひなたぼっこ)
2014-08-05 12:33:15
こてちゅー お誕生日おめでとう。
7才(40代)まだまだこれから(*^_^*)
たくさん楽しいことしようねー!

返信する
Unknown (虎より)
2014-08-05 22:19:23
すず母さんへ

ありがとうございまーす
1年がアッという間に終わってしまうので
1日1日 楽しく過ごしたいと思いまーす

台風は大きな影響はないんですが
毎日 曇りと雨のマークばかり
じめじめして 梅雨が戻ってきたみたいです
11号の動き気になりますね


ひなたぼっこさんへ

ありがとうございまーす
これからは大人の味だせるかな
みんなで40代楽しみましょう~
返信する
7歳おめでとう❤ (やよ)
2014-08-24 11:53:32
虎さーん!めちゃくちゃ遅れてごめんなさいっ。
虎鉄君の7歳バースデー、おめでとうございます♪♪
やんちゃ坊主(←失礼っ!)からすっかりダンディーな表情にかわりましたねー!
とっても優しいお顔にキュンキュンしちゃいます❤

この1年も、これから先も。ずーっと元気でかわいい虎鉄君で居てね♪
毎日楽しく過ごしましょっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

返信する
虎より (Unknown)
2014-08-31 13:41:32
やよさんへ

ありがとうございまーす
ダンディならいいんだけど・・・
おっさんになってない事を祈ります
でも 毎日楽しく遊んでまーす
秋に会えるのを 楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。