虎鉄と私 ときどきオレ様 ~変性性脊髄症には負けないもん~

コーギーの虎鉄と私のdiary
平成28年秋 変性性脊髄症と分かり
試行錯誤の日々をメモ程度に残して行こうと思います

はじめまして JOY坊や

2015-10-27 | 虎鉄
すっかりご無沙汰しております

ちょっとブログを覗いてみたら 書きかけの記事が・・・

ちょうど1年前の話を仕上げてみようかな


今年(平成26年)最後のコギ遊びって事で いつもの広場に集合



楽くん



笑ちゃん



ひなちゃん



フライ君



虎鉄

そして今回の主役は




大分のバルト家にやってきたJOY君

JOY君と仲良く出来るかな? とこちらがドキドキ

やっぱり虎鉄はパピコギJOY君にガウガウ なんて心の狭い。。。

そういえば 虎鉄はJOY君のお尻に頭突っ込んで しっかり香りを確認したもよう

かわいいコギの座を狙われるとでも? それとも先輩風ふかそうとでも?

でも 虎鉄は無理ですよ~ だってだって

頭に芝生さして歩いて みんなに笑われてますから~




ランチタイムは それぞれ車で休憩





窓からこちらの様子をうかがっている JOY君と フライ君

食後は 走り回ったり 楽しい時間を過ごしてみたりして






JOY君の足の速さにビックリ

最後は集合写真を撮って終了




とってもかわいいJOY君 今はもう1歳になってまーす

時が経つのは早いな~と しみじみ

また 時間があったらUPしたいと思ってま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。