こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

行燈!!

2018-12-07 | 模型車輌

昨日の続きで いさみや模型店2Fで行われた TMT運転会・・・  行燈をつけた車両を見かけました!!

たから号のテールマーク?  反対側は~

こちら 点灯しております!!  いやぁ~ 豪華?  特製品? 

並べて 写させて頂きました!!   さらに~

特急つばめ号は やはり 似合いますね!! いやぁ~楽しい運転会でした。 いろいろとありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タキ1900 セメントターミナ... | トップ | タキ1900 セメントターミナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行燈 (kokifu50000)
2018-12-08 05:11:37
詳細は不明ですが、行燈を並べると径の大きさが違うように見えますね。行燈の電源は線路からでしょうか、それとも電池なんでしょうか。。。
返信する
行燈 (こてはし鉄道)
2018-12-09 19:19:08
(kokifu50000)様 有難うございます。 確かに大きさが違いますね~ 点灯はレールよりとっていました。
返信する

コメントを投稿

模型車輌」カテゴリの最新記事