こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

特急 「ゆうづる」

2020-06-01 | 特急
コチラに クルナ コロナ と云ってる間に 6月になりました。



千葉県で 唯一見られた 20系ブルトレ寝台列車という イメージで 安易ですが 走らせてみました!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄 美濃町線で活躍した車... | トップ | ホキ1000 ロストパーツ取付 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけどん)
2020-06-02 11:54:34
ご無沙汰しております。  まさに、千葉のブルトレですね。  私が物心つく頃には、24系化れてましたが、日のある時間帯に走行する写真撮りにくいんですよね。  
特急 (こてはし鉄道)
2020-06-02 19:01:52
(たけどん)様 有難うございます。76年頃は 朝上りが 千葉県を通過したようです!!

コメントを投稿

特急」カテゴリの最新記事