かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

えっ、この投稿は・・・・

2006-02-13 03:21:23 | こてくんのひとりごと
なんと『199件目』の投稿だそうで・・・・。

しかし、最近「ねむねむ君」の状況で、
「ぶろぐ」を作っているので、
わたしのレスも、「覇気」がないし、
わたしの「投稿の内容」も面白みが、
・・・・・客観的に見るとどう見ても
かけてますね。

どーも、いけません。

・・・・と、いうわけで『新ねた』を探しに
行くことに・・・・・

う~ん、かおりんふぁんの交流会の帰りに、
姫路を出歩いても、カブト虫とくわがた虫の
幼虫を売っているおばちゃんしか、
会いませんでした。

ちなみに前回はおじさんだったのですが・・・・・
まさか某国の「スパイ」じゃ・・・・。



そんなわけないか(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『指し手』だけ羽生先生(笑) | トップ | 真面目に考えますと・・・・ »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事