かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

真面目に考えますと・・・・

2006-02-13 03:51:11 | こてくんのひとりごと
そりゃ・・・・・「今日、よー寝た」とか
・・・・1行な投稿もしたい時があるには
あるのです。

でも、折角みなさまが「時間を割いて」まで、
来てくださっているのに、
たった1行の『寝た』だけでは・・・・。
さすがに・・・・。

だからと言って、書きたい事を、書きなぐりすぎて
長文になってしまうのも、
これまた問題なわけでして・・・・。

「理想的なぶろぐ」・・・・難しく考えると、
どこまでも難しい
物だと改めて感じた、わたしでした。

PS・まっ、自分で書いていて楽しいって思いながら、
ブログが作れる状態が一番ですよね(笑)

・・・・で、今ねっとかふぇで、これ書いているん
ですが・・・・

・・・・今、午前の3時の後半なのに、
4人くらいで遊べるネットのブースで、
(プレステ2のゲームもできます・笑)
「桃太郎電鉄」やっている若者達の声が
ここまで聞こえてきます。

なんか、徹夜のマージャンみたいっ(笑)

・・・・徹夜でいろいろやってると、
手が「テカテカ」してきますよんっ(笑)


おまけ・4時6分談(笑)
桃鉄でわいわいさわがしく頑張ってる若者に、
さすがの店員も『注意』しましたね。(笑)

でも『馬耳東風』みたいな展開みたいですが(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ、この投稿は・・・・ | トップ | グーのぶろぐで・・・・ »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事