かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日も無料でABEMAのアニメを5話視聴の巻

2024-08-25 20:18:37 | ゲーム・アニメ

この記事には、

 

 

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

の第6話 人類最強シビト・ガートランドと

銀河英雄伝説 Die Neue These 激突第30話 細い一本の糸

のちょいネタバレがあります。

 

見たくない人は、お引き遊ばされませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初の予定では、

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

第6話 人類最強シビト・ガートランド

の次の話を見る予定でした。

 

6話では主人公が射程距離外のシビト・ガートランドを討てないために、

 

 

なんとか、強いシビト相手に、将来強くなるのでそれまで

待ってほしいみたいなニュアンスの事を言って、

主人公が成長するまで待ってもらう事にして、

 

シビトさんは楽しい戦いが将来出来る事を喜んで

わくわくしながら帰っていった・・・・・

 

と、わたしの頭の中でそーなるんだろうなあ~~~~と

思う展開から一転・・・・。

 

 

主人公のスキルの射程内に不用意に入ってしまった、

最強のシビト達を「パラライズ」と言って

 

(相変わらず【状態異常スキル】なので

アニメ映えはしません)

 

麻痺らせて一網打尽。

という主人公とは思えぬ卑怯な勝ち方だったので、

 

どーなるんだろうなぁ~~~~と思いながら

待っていたのですが、新作がなかったので

諦め、

 

 

銀河英雄伝説 Die Neue These 激突第30話 細い一本の糸

を見ました。

(この回は、ラインハルトとヤンと言う2大主人公が

出ない回です)

 

(この前に貴族連合とラインハルト達の戦いなどを、

18・20・21・22話と見ていますが)

 

今回のアドリアン・ルビンスキー(声・手塚秀彰)は、

昔の銀英伝よりも更に有能そうに見えます。

やばいですね。

 

そして、今回の

ルパート・ケッセルリンク(声・野島 健児)は

眼鏡をかけている理知的な野心家。

 

 

レオポルド・シューマッハ(声・小谷津央典)

は痩せた土地を

見事な茶畑にした有能です。

(ま、帝国と同盟の争いなんかには

関わりたくなかったようなのですが・・・・・)

 

ちなみに、オーベルシュタイン(声・諏訪部順一)は

諜報員をフェザーンに放っていたのですが、

その諜報員(多分声・遠藤大智さん??)はあっけなく

事故死させられてしまいました。

おそるべしフェザーン。

 

 

じっくり見ると、今回も丁寧に作ってますね。

ええ。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ・・・・・。洪水でさえ... | トップ | 街でこんな行動。普通に恥ず... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事