かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

クライマックスシリーズ・ファーストステージに思う事。

2013-10-14 19:38:21 | スポーツ
クライマックスシリーズ・ファーストステージに
思う事。

を、書きたいと思う・・・・

が、広島のことは書きません。

だって、彼らはよくやっているから

(でも・・・・17ゲーム差だったっけ。
今年のセ・リーグ覇者、巨人とは・


すげえ、ショートカットだ。

拓海くんの『溝落し』も、真っ青である。
(笑)



阪神のこともあんまり書きません。

でも、ひとつだけ・・・・


『初戦』に藤浪くんを出して
良かったのかどうか・・・・?



なんぼ、ほんのちょっと前は、高校生離れした
高校生やってたとは言え、

まだ新人1年目なのである。


やっぱ、ここは『阪神のエース』

を出してほしかったです。



所で、阪神のエースって誰??(苦笑)


のうみさん、ですよね??
(↑わたしのイメージですが・・・・)
えっ、違ったか・・・・??




藤浪くんにおんぶにだっこ??で、ここまで
来たのなら、少し悲しすぎると思った
素人のこてくんでした。

PS・後半失速しましたが、2位になったのは、
なんやかんやといっても、
阪神の選手・ファンの皆さんの力のおかげです。

お疲れさまです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重の桜「覚馬の娘」 | トップ | ステマか、いや、違う。今日... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事