かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

報徳やぶれる・・・・

2024-08-11 18:12:23 | スポーツ

 

 

 

 

32年ぶり出場の大社、63年ぶり夏勝利 報徳学園のドラフト候補・今朝丸を攻略【夏の甲子園】(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

◇11日 全国高校野球選手権1回戦 大社3―1報徳学園(甲子園) 32年ぶり9度目出場の大社(島根)が、2年連続センバツ準優勝の報徳学園(兵庫)から金星を挙げた...

Yahoo!ニュース

 

 

なんとなんと、報徳学園が敗れてしまった。

 

とは言っても、報徳の打撃は「う~ん」と思うくらいの

非力なイメージなので。

(このイメージ。春の兵庫の大会の東洋大姫路戦の

イメージである・・・・・)

 

ただ、ピッチャーの今朝丸くんがいいでしょ。

なので・・・・・・

 

(ただ、うちの仕事仲間は、「今朝丸、そんなにいい感じ

しないんよね~」とは言っていましたが・・・・・)

 

ただ、大社高校の足の速い選手がこうかばつぐんでしたね。

ほんと・・・・・。

バッティングも粘り強かったですし・・・・・。

 

春と夏とは違うんやなぁ~~~~と

改めて思ったわたしでした。

 

PS・暑さ対策という割には、

昨日と今日は普通に午後2時・3時にもちゃんと

客を入れて甲子園やってるんよねぇ~~~~~。

 

大人の事情があるとはいえ・・・・・

なんだかなぁ~~~~~。

 

ま、でも、ちょっと前の暑さよりは

風があって、ちょっとは、心地いいのですが・・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とあるニュース | トップ | 44個 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事