かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ウクライナ軍、んっ。越境攻撃??5日目??6日たった??

2024-08-12 20:14:23 | ネットの話題・ネット拾い食い

 

 

クルスク州にウクライナ軍が越境攻撃をして

そこそこの時間がたった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシアは今まで自分たちが主導権を握っていたので、

こちらの方面の心配をする必要がなかった。

なので、こちらにはにせん級の軍隊しか

置いてなかった・・・・・。

 

徴集兵(1年の期間で兵役・対ウクライナの戦争の関与しない)

まで回して、進軍を止めようとしているそうだ・・・・。

 

 

理論的には、こんなことになると、ロシアは『核』を

用いる可能性もあるのだが・・・・・。

 

 

さてさて、どーなるのだろうか?

 

それにしても、ウクライナ軍の侵攻速度が速すぎる・・・・・。

相手のドローンとかを無力化した上に、

ドローンで制空権を取ろうなんて・・・・・・??

 

(こちらも、

あまりにも情報が錯そうしすぎて、精査できていません。)

 

 

PS・平和の祭典やってる間にも・・・・・・。

う~ん・・・・・。

なんだかなぁ~~~~~。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近代五種。4年後は・・・・ | トップ | う、う~ん・・・・。(高校... »
最新の画像もっと見る

ネットの話題・ネット拾い食い」カテゴリの最新記事