かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ドラクエウォーク、やっと、りゅうおうの「魔王覚醒」終了す。

2022-05-26 19:04:47 | ゲーム・アニメ

明日は、「ドラクエ1」が発売された日と言うことで、

『ドラクエの日』と言うことになっています。

 

と言うわけで、ドラクエウォークでは「ドラクエ8」のコラボが

開催されます。

 

なので、それまでに「りゅうおう」のこころを

魔王覚醒しようとしたのですが・・・・

 

覚醒のために宝珠を3つ集めないと行けないのですが、

 

 

 

☆モンスターを40体集めて 1つ

 

☆10万歩歩いて 1つ

 

☆メガモン「りゅうおう」(最高40のかけらが入る)や

「闇の覇者りゅうおう」(最高で100のかけらが)を討伐して、

宝珠のかけらを1000個集める 1つ(5月26日に終了)

 

(りゅうおうは、約45体くらい倒しました。)

 

そしてこれが肝心なのですが

 

「りゅうおう」のこころ『S』が1個要ります。

(今日、5月26日に、1個Sになりました。

 

直にSは出ませんでした・笑)

 

 

ちなみに、上から早めに終わった順です。

【りゅうおう】は・・・・闇の覇者の方は1体も

倒しませんでしたが、

意識して「りゅうおう」を倒すようにすれば、

なんとか行くもんですねっ。

 

ではではっ。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鎌倉殿の13人」第20話... | トップ | なんか、今書いたブログは文... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事