かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「鎌倉殿の13人」第20話を見て。今気づいたのですが・・・・

2022-05-26 09:55:04 | テレビ・映画

(アサシン)善児がついに「へぇ」以外の言葉を獲得っ。

 

 

 

「やっちまいましょうか」

 

 

平泉に行くのに、義時だけでいいじゃんと思っていた

わたしでしたが、

梶原景時の命令で善児も付き従っています。

 

 

そ、そういえば・・・・善児?

こいつ、よく考えたら、兄・宗時を殺した男では・・・・??

 

おいおいっ、義時っ。仇(かたき)がおるぞ。

・・・・なんで気が付かんねん。

(いやいやいや、知らんのやから、しゃーない・・・・)

 

恐ろしい道中やねぇ~~~~~。

 

 

ではではっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る