かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

なんか、今書いたブログは文章が変すぎますが・・・・。

2022-05-26 20:32:21 | ゆうびんきょく

なんか、今書いたブログは文章が変すぎますが・・・・。

 

実は・・・・

 

昨日、超ひっさびさに【水曜日】に出勤したのです。

(なんか、下手すれば年末年始を除くと

20年以上ぶりかも・笑)

 

そういうわけでして、今日はちょっと寝られませんでした。

 

う~ん。

 

最近、人が少しずつ減っていますね。

我が郵便局。

 

少なくとも早朝勤務の〇〇さんはお辞めになりました。

 

深夜の〇〇さんは、ケガ??したために、長期休業中。

〇〇くんも辞めるそうです。

 

ちょっと昔には、「一家に一人〇〇やでぇ~~~」と、

よく言っていた〇〇さんも辞めましたし、

 

つい最近にブログで書いた〇〇くんは

年齢の関係で引退。

 

〇〇くんと〇〇さんは、親の介護で離脱・・・・。

 

〇〇さんは急病・・・・??

 

なんか、把握済みな分だけでも、最低でも8人減りました。

 

補充も、会社の意向で昼間だけだろうし・・・・。

 

そうそう、加西局の深夜勤務も無くなったみたいです。

ええ。

 

というわけで、例の繁忙期前だというのに、

早くもてんてこまいな感じになっています。

 

大丈夫なのかなぁ~~~~。

 

ではではっ。

 

(口に出して言えるうちは、まだまだだいじょうぶらしいです・笑)

 

 


最新の画像もっと見る