かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

とある日のテレビのCMの数を数えてみました・・・・。その4

2024-06-30 20:14:02 | テレビ・映画

 

この日、6月30日の日曜日。

朝日放送(ABCテレビ)の午後3時20分ごろの話です。

 

女子のゴルフが終わり・・・・

 

番宣1本

 

CM14本

 

番宣4本

(エビ推しかも??)

 

CM11本

 

(15時25分ごろ)

おはよう朝日ですの傑作選

がありました。

 

 

さすがに長い・・・・・。

 

ここまで長時間CMを見させられるとは

思わなかったです・・・・。

 

その後で、NHKのEテレをみていました。

CMとは関係ないテレビ局です。

 

京都産業大学VS同志社大学のサッカーを

やっていまして・・・・・

 

なんか皆、水を飲んでいます。

 

【給水タイム】

 

のようです。

 

 

なにぃ~~~~。いっちょまえに、

大学のサッカーにも給水タイムなんてあるんかいな・・・・・。

 

(そりゃ、ありますよ。こてくん。

あなたの頭のアップデートが必要なようです。

 

しかも『アディショナルタイム』も、十数分になるみたいな

事を言っていました。

 

「ほ、ほえぇぇぇぇぇ~~~~。

そんな所まで、プロのサッカー準拠なんですか!!」

 

(こてくんは驚いてはいますが、至極当然の事です・笑)

 

 

そうそう、京都産業大学のユニフォームの背中には

『MK観光バス株式会社』のロゴがついていましたので、

CMもばっちりでした。

 

あのNHKEテレ内で間接的にCMできるんですから、

ほんとやりますねぇ~~~~。

 

なお、試合は途中までしか見てませんが、

この給水タイムのちょっと後に、同志社の選手が

ハンドでもらったフリーキックの機会を得て

見事にボールをゴールに放りこみました。

 

いやぁ~~~~。鮮烈でしたねぇ~~~~。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「光る君へ」の感想・... | トップ | アジア最終予選組み合わせ。... »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事