かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あにめ・アニメ・夏アニメの巻。

2024-07-15 19:17:55 | ゲーム・アニメ

夏アニメだ。さあ、夏アニメだ・・・・・。

 

 

 

☆しかのこのこのここしたんたん

曲がくせになる。

(タイトルを覚えるのに・・・・・つ、疲れた。

普通に変なギャグアニメだ。)

 

 

☆俺はすべてを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~

曲は好き。

(はじき返して敵を倒そう!!おー!!)

 

 

☆ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった

俺がすべてを蹂躙するまで

(第1話がクソな話だった。

どうやってあの(クソ女神)を倒すんだろう。

楽しみっ。)

 

 

☆ダンジョンの中の人

(女の子がつえぇ~~~)

 

☆魔王軍最強の魔術師は人間だった

(主人公がなんか、部長・課長の地位みたいで

中間管理職の悲哀も感じる。)

 

☆小市民シリーズ・曲は好き。

(氷菓の原作者のアニメ・女の子の声が好きという理由で

見ている。

いちごタルトが変なことになってしまって、

わたしも落ち込んでいる

 

なお、YouTubeの感想を見てわかったのだが・・・・

だいぶカットされているみたいで、

ちょっと話の辻褄が・・・・・??

 

急になんか変な推理がさく裂する(ここ変に重要・笑))

 

☆時々ボソッとろし・・・・・(中略)・・・・・

アーリャさん

(アーリャさんがかわい・・・・・

こてくん、おまい、下着に見とれてるだけだろ・・・・・ハズぃ)

 

まだまだアニメあるぞ。

どしどしチェックしようぜ!!

 

今回の夏シーズンははずれ枠らしいのですが、

わたしはちょっと前は、そんなに、アニメを見ていないので、

少々アニメに飢えているので、

Fランクでもうきうきして見ています。

 

ではではっ。

 


最新の画像もっと見る